いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年7月31日

母校訪問

どーも。あゆみ薬局の今井です。

 

先月、帰省した際に母校訪問をしてきました。

大学生は丁度、テスト期間だったらしく研究室内は

人があまりいませんでしたが、先生方に近況報告をしてきました。

 

仕事のことを話してると、

「だいぶ社会人らしくなりましたね。でも、騒がしいのは相変わらずですね。」

と言われてしまいました。…どゆこと?笑

 

後輩たちは卒業論文発表に向けて実験してましたね。

大変そうやな・・・

邪魔しないようにしないと・・・。

 

と思いながらも、

先生とたわいのない話を2時間くらい!!!

「え?もうこんな時間?ほな、帰ります~。その時はまたうるさくなりますが。」

と騒ぐだけ騒いで帰りました\(^o^)/

 

先生方、後輩達、同級生といっぱい話ができた楽しい週末でした♬

 

今井0731.JPG

※写真は母校の冬季のイルミネーションです。