いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年9月5日

おかえりなさい

あれから5年たちました。

おかえりなさい、サザン。

8月18日、神戸のライブに参戦してきましたぁ。

20130818_154511(0).jpg

この5年間、桑田さん一人での活動があったので、休んでたという感じはなかったのですが、

やっぱり、5人そろわないとね!

息子と2人で言ってきたのですが、最初から3曲続けてノリのいい曲で、もうサザンの世界。

もちろん、今回の新曲も。

でも、今までのサザンナンバーに、もう、立って踊ってしましました。

20130818_155346.jpg

最後は花火まであり、大満足。

暑かったけど、久しぶりに大きな声で歌って、発散できました。

高校の同級生も、横浜や神戸に行った人が何人かいて、9月に高校の同窓会があるので、

また、そこで盛り上がりそう。とっても楽しみです。

                                          おばさん薬剤師 N