いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年9月30日

ジャムおじさんのパン工場

 

こんにちは。花ぐるま薬局のなかっぺです(●・ω・)ノ

やっと秋らしい季節になってきましたねぇ・・((*´▽`o)o゛・

9月はふらーっと旅行に行くことが多く、伊勢神宮とディズニーへ行ったりとしていました。

(連休ばかりもらってすみません・・・( p′︵‵。))

あとは前々から気になっていたので、友人と神戸のアンパンマンミュージアムへ。

久しぶりに神戸の地へ降り、

小さい頃、明石市に住んでいたこともありなんとなく懐かしい気持ちになったり・・・(´∀`*)

当のミュージアムは休日ということもあり、子供さんでいっぱい♪

入場料のいる方は、子供さんが遊ぶエリアが多いですよぉ~(・∀・)と説明を受けたので、

いい大人の2人は入場料のいらない(笑)グッズとかが売っているお店の方をぶらぶら・・・

 

ジャムおじさんのパン工場発見!!

 

naka1.jpg

 

 

 

キャラクターモチーフのパンにテンション上がる☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

naka2.jpg

 

 

しかし、見たことないキャラクターも増えている・・・コキンちゃんなんて知りません(笑)

ジャムおじさんのパンがなんで無いんや!!とふと思ったり・・・(●´・×・`●)

 

パンは購入する際、かまどから出てきます♪

 

naka3.jpg

 

 

パンの値段はいいお値段でしたが、次いつ来るかも分からないからな・・・と大量に購入。

翌朝の朝ごはんとなりました。

あとはせっかく神戸に来たので、

アウトレットへ行ったり夜は南京町へ行ったり久々の神戸を堪能しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

naka4.jpg