いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2013年11月25日

ご無沙汰しています

秋はとても短く、もう冬ですね

 

11月も終わり・・・といえば、e-ラーニングの利用期限が近づいてまいりました

大方の登録者はここ2か月で駆け込み利用をされているものと推測します(^^)

かくゆう私も同様

 

以前のブログで『朝活』について書きましたが、

いまも継続しています

朝5時起き

この時期、真っ暗です・・・

最近はe-ラーニングをひとつふたつこなしてから、他のことをする日々

毎年毎年、もっと早くから計画的にと思いつつ、できない私

 

今年、私は研修認定薬剤師の更新の年なのですが、

働くママとしてはこのe-ラーニング制度がどれだけ役に立っていることか

研修受講シールを集めるために平日の夜や休日にわざわざ出向かなくても、

自宅で好きな時間に好きなだけ、学びたい学習ができる

少し古い情報やデータもあるので気を付けてください

今度はやってみようかな、でもできるかなと迷っている方には、ぜひやってみていただきたいと思います

1年間で10単位(30講座)、できない点数ではないですよ

 

 

またまた写真のひとつもないのは、

さみしいので散歩がてら撮った写真を2枚

 

まだ色づきの浅い銀杏と少し気の早いクリスマスツリー

もう巷ではクリスマス気分満載ですね(^-^)

 

hamadasann.jpg

hamadasanntree2.jpgみつばち紫野 ハマダ