いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2014年2月10日

楽しみなこと

本当は2月9日に、みつばちメンバー+αでカニを食べに行く予定をしていたのですが・・・

友の会のお餅つき大会があることが判明し中止となりまして。

カニを取り寄せて再度計画中。。。

 

・・・つまり書くことがなくなったわけです。

仕方ないので、基本インドアな私が、社会人になって唯一変わったことでも

お伝えしようと思います。

 

きっかけは、共済会の割引チケットでした。

毎年、USJやTDLの割引チケットをくれるところ・・・それが共済会です。(やや語弊あり)

安くて行けるなら・・・1回行ってみようかな。そんな軽いかんじで、同期で同じ大学出身のIさんと2人で行きました。

平日だったこともあり、待ち時間も短くて、たくさんの乗り物に乗れて

日常が忘れられて(毎日がストレスばっかりってわけじゃないですが)とても楽しかった。

それを大学の友達に話したら「一緒に行きたい!!!」という話になり。

1人増え2人増え…今ではUSJ行くメンバーは5人になりました。

もちろん(?)全員、年間パス持ってます。

 

行く頻度は、月1回・・・は難しいので、2ヶ月に1回かなぁ。

 

ということで、みつばち薬局のみなさん。

申し訳ないですが、おみやげはUSJが続きそうです。 

 

こむふぁリレー 2014.2.10.jpeg