いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2014年4月14日

朝活

 

ご無沙汰しています

みつばち紫野のハマダです

 

以前こちらのブログで朝活について書きましたが、

その後・・・正直、冬の間あまり活動できていませんでした

寒いし、早朝は真っ暗だし・・・といいわけしつつ(^^)

体調もすぐれなかったというのもありますが、

日も長くなってきたし、そろそろeラーニングにも手を付けないといけないし、

ということで有言実行!!

少しずつでも時間を早めて活動していきたいと思います

 

京都の桜はすっかり見頃も終わり、

街路のサツキが咲き始めました

季節は進んでるんだなと実感します

 

さて、私の働いている紫野店もいよいよ5月から新紫野店へと移転します

建物はもちろん、機器も一新(^-^)

あと半月、あっという間に過ぎてしまいそうですhamada.jpg