いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2014年4月28日

すくすく育っています。

こんばんわ。

最近発見したこと。

一人暮らしは寂しい…一人暮らしを始めて約一ヶ月が経ちました。

周りに人がいなくて、声が聞こえない生活は思ったよりも寂しいものだと思いましたが、

自分から言い出したので、すぐに実家に帰るわけにもいかず…まぁ、なんとか生きています。

そんな寂しい生活にも、最近は楽しみができました。

そう、レタスの成長を見守ることです。

 

IMG_1168.jpg

 

レタスの水耕栽培セットで種から育てたレタスはすくすくと成長しています。

今回はレタスの成長の記録を写真で紹介します。

 

IMG_2020.JPG

 

(まるで垂れ耳ウサギさんのようなレタス。可愛いです。by編集者)

花ぐるま薬局のUNOでした。