いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2014年10月6日

癒しの素( ´ ω ` )

花ぐるまのなかっぺです( ´ ▽ ` )

9月に夏休みをいただきまして、毎年行っているディズニーハロウィンに行ってきました(*n´ω`n*)

ハロウィンの季節はパーク内もカボチャ等で色々ディスプレイされていて、

私の場合、乗り物乗るより景色を楽しんだり、キャラグリ(キャラクターと写真を撮る)派なので、

のんびり楽しめましたヽ(* 'ー')ノ

2014100601.jpg
 

 

 

マイ一眼レフポーチもこんな感じで、主要キャラたちからサインいただき気に入っていますヽ(*'▽'*)ノ

2014100602.jpg

 

 

 

 

ですが、以前薬局の先輩から

「キャラクターのサインって言っても、○○さん(私)ぐらいの年齢の人が書いてるんじゃないん?」

(´;ω;`)

いいんです。自己満です。それがオタクなんです(´・ε・` )←
 

そんな中、毎年たまっていくものが…

2014100603.jpg


無理やり並べてる感、満載ですが、

シーズン毎に衣装が変わるこのコ達をつい買ってしまい収集がつかなくなっています/(^o^)\

ですが、並んでるこのコたちに癒されてます(*^o^*)