いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2015年2月9日

制作展

はじめまして。

みつばち薬局上賀茂店e田です。

 

先週の土曜日は4歳の次男が通う保育園で「制作展」があったので行ってきました。

 

「制作展」では保育園に通っている子供達が描いた絵や紙粘土などで作った思い思いのものが飾られていました。

CIMG2831.JPG

0歳児から5歳児まで皆の作品が飾られていて沢山の保護者が見に来られていましたよ。

CIMG28041.jpg

羽子板を作ったそうです

CIMG2821.JPG

北消防署に見学にいった後描いたクレーン車です

CIMG2807.JPG

1年前の作品と比べると「おっ~ちゃんと人間の姿が描けるようになった!」と我が子の成長を嬉しく感じました。

 

他にも色々な作品がありましたが、このへんで・・・

CIMG2845.JPG

制作展の後は公園て遊んで帰りました♪