いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2015年3月23日

花ぐるま薬局たかおの2015年3月

花ぐるま薬局たかおです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

たかおの3月はなかなか忙しくなりました。

その一部をご紹介いたします。

 

3/1淀川寛平マラソン

今年同じ花ぐるま薬局の4児のパパのH薬剤師と燃える闘魂S薬剤師と初参戦しました。

当日は日頃の行いが悪い為か豪雨。

2015032501.png

※こちらの写真は前日の2/28のものです。当日の写真ではございません。

 

最高のコンディションの中、全身の筋肉痛や・体の冷え・空腹を乗り越え無事走り切りました。

写真は「オールスポーツ」さんがしっかり撮ってくれているのでたかおの勇姿にご興味がある方は是非

「オールスポーツ 淀川寛平マラソン」と検索→パスワード「6301」を入力→ゼッケン番号「6236」を入力し、ご覧ください。

 

3/19

K薬剤師おかえり会

1月に花ぐるま薬局に帰ってきてくれたK薬剤師の歓迎会を行いました。

2015032502.jpg

職員も増えたことですし、僕ももっと頑張らねば!!

何はともあれK薬剤師おかえりなさーい。今後ともよろしくお願いします。