いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2015年7月31日

母校へ訪問

最近暑さが厳しくなってきましたね。

はじめまして、コスモス薬局の新人です。

 

先日、母校に訪問してきました。

 

15073102.jpg

 

ゼミの教授やお世話になった先生方にご挨拶と、コムファの宣伝をしてきました。

6回生はすでに就職先も決まっている人が多かったため、5回生を中心的に宣伝してきました。

ゼミの教授方にも、就職に悩んでいる学生がいれば是非コムファを!!とお勧めしてきました(^^)

 

大学訪問後は、友人たちとランチに行ってきました。

 

150731.jpg

ドラッグストアや病院に就職した子、予備校に通っている子など皆それぞれの道を進んでおり、色々な話を聞けて刺激を受けました。私もコスモス薬局に配属されて4ヵ月が経ちますが、日々向上心を持って頑張っていきたいと思います。

 

うきた