いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2015年9月16日

継続は力なり

上賀茂店 iです。

 

私、世で言うアラフォーですが、この年にして4月からギターを習い始めました。

 

思い立ったら即行動、ギター弾きたいなぁ~って思って数週間後にはM先生の教室に通い始めました。

 

Myギターも買い、毎日少ない時間ながらも出勤前に練習していました。

 

それが、何と言うことでしょう?!

 

子供が夏休みに入り、当然給食がないので毎日お弁当を作らなければいけなくりました。

 

出勤前の貴重な時間は弁当作りに費やされ練習からは遠さがってしまいました…

 

夏休みが終わっても、何故かペースは乱れたまま。

 

これではいけない‼

コムファリレーに書き込む事で気持ちを奮い立たせて練習再開させることにしました。

 

早速今日出勤前に練習してきました。

 

継続は力なり、

ガンバレ、わたし!

 

DSC_0229.JPG