いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2015年10月7日

エレクトリックラン大阪2015に参加してきました

友人からエレクトリックランに参加してみない?とお誘いを受け、

仲のいい後輩と3人で参加しました。3人とも初参加だったのですが、

参加するには衣装は可愛くしていこうと計画していました。

 

1510071.jpg

 

仕事の合間に衣装を購入。花冠は友人に作ってもらいました\(^o^)/

パニエにも電飾を縫い付けるなどのアレンジを加え、

光るグッズを身につけて、ボディーペイントして準備万端\(^o^)/

 

1510074.jpg

 

いざ参加すると人、人、人!!!

かなり多くの参加者で賑わっていました!ワーワーワー!

スタート地点では風邪気味のDJマサハルが盛り上げてくれました!!

世間は福山ロスですが、こっちのマサハルもイケイケでしたよ!

約4㎞のコースで5箇所くらいに光るオブジェやブルーライトがあり、

とても神秘的でした\(^o^)/

 

1510072.jpg

 

1510073.JPG

 

 

写真を撮るのに必死になりすぎて、完走までにかなり時間がかりました…

時間なさすぎて、完走パーティーすぐ終わった…ナンテコッタ

ぜひ次回も参加してみたいです!!!