いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2015年11月9日

先週のたかお

どうもー。3か月前までは夏男で一世を風靡した、秋男のたかおです。

コムファリレーをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今回は皆様が気になっているであろう先週のたかおの一部をこっそり教えちゃおうと思います。

 

11/1(日)第19回大阪・淀川市民マラソン

2015110901.jpg

当日は最高の天気に恵まれました。コンディションもばっちり。さぁSTART!!

2015110902.png

毎年、マラソンに参加していることで、精神力に磨きがかかっているように感じます。

 

 

ちなみにみなさんが気になっているたかおのTimeですが、

2015110903.jpg

※マラソンはTimeが全てではありません。最後まで走りきる根性があるかどうかです。

写真は「オールスポーツ」さんがしっかり撮ってくれているのでたかおの勇姿にご興味がある方は是非

「オールスポーツ」と検索→イベントID「389788」で検索→ゼッケン番号「8197」を入力し、ご覧ください。

 

 

~おまけ~

帰りに俳優・佐々木蔵之介さんの実家である佐々木酒造に日本酒を買いに。

2015110904.jpg

しかし、みなさん気を付けてください。

『【営業時間】10:00~17:00

【休日】日・祝日・お盆・年末年始(土曜日は営業しています)』です。

 

 

11/1は日曜日なので、

2015110905.jpg

お酒のいい匂いは醸し出されていましたがこの通りでした。