いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2016年2月19日

薬剤師eラーニングでスキルアップ

コスモス薬局のママさん?薬剤師です。

 

京都コムファでは教育研修の一環として、希望者はメディカルナレッジのeラーニングを受講することができます。このeラーニングで薬剤師としてのスキルアップを目指しています。

話は変わるのですが、今まで我が家のパソコンは、デスクトップ1台だけでした。

子供が小さいうちはそれで事足りていたのですが、大きくなるにつれ争奪戦になることしばしば。よって、なかなか思うように調べ物ができなかったり、学習できなかったり・・・。そんなこんなでついに、タブレットを購入しました。

まあ、なんと便利な!!

家にいる限り、いつでもどこでも気になることあればすぐに検索、検索。

メディカルナレッジのeラーニングも、ちょっとした時間に受講できるようになりました!!

これから少しずつスキルアップ頑張ります。