いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2016年3月25日

就職説明会

昨日3/24に母校である大阪大谷大学の学内就職説明会に、本部の大根さんと参加してきました。

ブースに来て下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

 

20160324_132815000_iOS.jpg

 

京都コムファは午後からの参加だったのですが、学生さんたちは午前の説明会で疲れてしまったのか…会場だった体育館に学生さんはあまり来ていなかったです>₋<

まだ就職の業種が決まっていない学生さんも多いようなので、色々なところに見学に行って自分に合うところを探してほしいですね。

 

就職説明会後は所属していたゼミに顔を出しに行きました。

教授にアポを取らずに訪問しましたが、快く歓迎して下さいました。

ゼミの後輩ちゃんたちとも色々お話でき、とても楽しかったです。

今回知り合った後輩達から、さらに京都コムファの繋がりを広げていきたいと思います!

 

 

コスモス薬局 U