いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2016年5月13日

小籠包

先日、同僚の★るなきち★主催の飲み会に行ってきました。

三条商店街にあるお店で、小籠包がとても美味しくて、よく利用させてもらっています。

 

今回は、コスモス薬局だけでなく、近くの診療所の事務のOさんも来られました。

普段から電話でのやりとりはよくあって、Oさんのお名前と声は知っていましたが、会うのは初めて。

Oさんからは「電話の声から思っていた人と、全然がちがう!」とのお言葉が・・(悪い印象でなかった事を願います)。

 

お互いの仕事について話していると、普段の業務に活かせる事もたくさん聞くことができました。(飲みながら)顔を合わせて話すって大事だな~と、つくづく思いました。

 

Oさん、これからもよろしくお願いします!

 

(美味しすぎて、楽しすぎて、写真撮るのすっかり忘れてしまいました。写真は、小龍包とは全く関係ない、車窓からのGWの富士山です。)

 

富士山.jpg

 

コスモス薬局 M