いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2016年8月26日

9月に向けて

8月も終わりに近づき、9月をどう楽しもうか思案中のコスモス薬局の山中です!!!

8月に1年ぶりのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

暑い中、汗をかき(もちろんこの時期なので水分もしっかりとっています!!!)日焼けをしつつ楽しみました。

また行きたいな~と考えています。

9月も仕事をがんばり、楽しみを作りつつ残暑を乗り越えたいなと思います♪

 

160826-01.png

 

写真のゼリーは、8月15日は父の誕生日でした。ささやかながらお祝いをしました。

おいしいゼリーに大満足な1日でした♪

 

160826-02.png