いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2017年9月1日

実務実習が始まります。

京都コムファ コスモス薬局 〇畑です。

8月もあっという間に過ぎてしまいましたね。

子供がいると、海やプールに行く機会も増え、今年は夏ならではの休日を過ごすことができました。

何年?いや何十年?ぶりの海でしたが、大人になっても楽しいものですねー。舞鶴・若狭方面なら日帰りでも楽しめますよ!

 

さて9月からは、第2期の実務実習が始まります。コスモス薬局にも2名の学生が来られます。大学では学べない現場の色々を経験してもらい、たくさんの患者さんに接してもらって充実した11週間を過ごしてもらえたらなと思っています。