いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

薬剤師のつぶやき

2017年11月8日

「しっかり休みました」

今週のはじめから約2週間もの間お休みを頂いていましたあゆみ薬局薬剤師のセブンです。

こんなに休んだのは何年ぶりでしょうか。

こんな時くらいしっかり休み~、という薬局長たちの温かいご厚意に甘えまして、この間台風が2個ほど来ていましたが、その合間をぬって結婚式を行い新婚旅行に行ってきました。

式の準備は大変なこともありましたが、お休みをたくさんもらえた分、旅行までにしっかり休めて元気に旅行を楽しめました。

両親の嬉しそうな顔が見れて、理想どおりのケーキを作ってもらえて、以前からあこがれていたスイスに行けてと一生の思い出がたくさんできました。

こういう時にしっかり休むって大事なことなんですね。

写真はスイスのユングフラウヨッホから見えるアレッチ氷河とアイガーです。気温はマイナスでしたが、大迫力の絶景に感動しました。

1711081.jpg

 

1711082.jpg