いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

シグマリレー

学術活動

2012年5月25日

こすもすだより

先週の土曜日、年に一度の

京都シグマプランの総括会議がありました。

 

各薬局からの報告で

コスモス薬局からは「こすもすだよりの紹介」をさせて頂きました。

 

10分という短い時間で、紹介をするのはなかなか難しく

スライドや原稿を作成するのに苦戦しましたが

薬局の方々の協力もあり

無事、発表を終える事ができました。

岡田.JPG

 

 

皆さんは、こすもすだよりを読んで頂いた事がありますか?

最近では、薬や疾患の話だけでなく

話題性のある内容や

職員によるうんちくコラムなど

盛りだくさんの内容になっているので

ぜひ、読んでみてくださいnote

こすもすだよりMTG.JPG

 

 

 

次回はカロリーについて特集をする予定です。

お楽しみにdash

こすもすだよりチーム.JPG

こすもすだより編集チーム

 

 

 

事務局より

「こすもすだより」はコスモス薬局の発行する機関紙です。

コスモス薬局の待合で見かけた際には

是非お手に取って読んでみてください。