いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

シグマリレー

事務局日記

2012年3月1日

お知らせ

こんにちは。

2回に1回の登場 事務局大根です。

 

さて、何やかや

秋にHPをリニューアルして

とりあえずとりあえずで更新し

3月まで続けてきたシグマリレーですが

この度、

おかげさまをもちまして

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

不定期更新終了です!

 

 

3月からは、薬局ごとに曜日担当制として

4薬局様々な薬剤師さんの更新が始まります。

 

・・・え?うん。別に終わんないよ?

 

ブログ作ったはいいもんの、どんな感じですすめていくかふわふわしていたんですが

 

そんなもん、10分で書ける!

 

という薬剤師の(一部の)お姉さま方のご助言により

月・水・金曜日で、薬局ごとに更新してもらうことにしました。

 

なので、本部大根の適当更新は一旦終了となります。

 

弊社 京都シグマプランには

常勤、パート、アルバイト含めて

現在、総勢100人以上の職員が働いています。

 

その職員全員に、バトンを渡して(リレーだから)

いろいろ書いてもらえたらいいなーと思っています。

 

今までなんとなく読んでくださってた皆さん!(いるのか?)

何や知らん、事務職員のぼやきばっかりやと思っていたでしょうが(あ、やっぱり?)

こっからがシグマリレーのグランドオープンです。

 

 

という訳で

3月第一回目はコスモス薬局の三浦さんです。

岩手出身の色白美人で、北国の人なのに、なぜか暖かい季節の方が元気です。

サッカーの話題になると、はしゃぎ出さはります。(特に日本代表の長谷部選手が大好き)

あと、ご飯食べるのが超早いです。