コスモス薬局 コスモス薬局

こすもす日和

その他

2018年5月11日

電動自転車

京都コムファ コスモス薬局のママさん?薬剤師です。

2年ほど前のコムファリレーに、私の愛車(自転車!!)の話をしましたが、去年のGW明けに思いがけず入院することになってしまい、20年間連れ添ってきた愛車と泣く泣く?別れ、ついに電動アシスト自転車を購入しました。

はじめて乗った時思いました、「ああ・・・なんでもっと早くに購入しなかったんやろ・・・」と。

あの日から早1年が経ちます。本当に楽に走れますね。

まず何と言っても、走りだしの踏み込みがとても軽くストレスがない!! 多少の坂でもスイスイ進めます。たくさん買い物をしても大丈夫。

これからも、ますます私の支えになってくれるでしょうね。