みつばち薬局上賀茂店 みつばち薬局上賀茂店

みつばち薬局上賀茂ブログ

2019年2月26日

e-ラーニング

みつばち薬局上賀茂店 薬剤師赤担当です。

インフルエンザの季節ですが皆さま、お身体の調子はいかがでしょうか?

今年はA型が2種類同時に流行しているそうで、今期のうちにA型に2回かかる可能性もあるそうです。充分お気をつけくださいね。

 

閑話休題。

 

 国家試験受験された学生さん、お疲れ様でした。

無事に桜咲くと良いですね。

薬剤師は自己研鑽し、学習を続けなければいけませんが、今私がやっているのはこれです。

e-ラーニングは薬学知識だけで無く様々な事を学ぶことが出来ます。

試験に受かり無事に就職しても、学習を続けてくださいね。