いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

シグマリレー

薬剤師のつぶやき

2012年4月11日

いちご狩りに行ってきました。

はじめまして!

あゆみ薬局の食いしん坊マエダです。

 

4/1日曜日、毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

 

昨年は精華町まで出かけたのですが、

今年は八幡市のおさぜん農園さんに行きました。

 

予約制なのですが、当日朝電話したらOKでした。

ここは高設栽培なので、立ったままいちごが食べられます。

 

かがまなくても良いので腰に優しいです。

 

いちごたちはこんな感じ↓

いちご狩り.JPG

 

 

家族でたらふく食べてきました。

我が家は味覚狩り大好きなので、結構行っています。

 

今までに行ったのは、

 

いちご狩り6回 毎年恒例

 

さくらんぼ狩り1回 30分必死で食べました

 

みかん狩り2回 保育園の方々と

 

ぶどう狩り2回 種なしがおすすめです

 

なし狩り1回 すぐにお腹いっぱい

 

くり拾い2回 楽しいです

 

いも掘り4回 一番お得

 

やっぱりね、おいしいんです。

これからもどんどん行きますよ。

また報告します。