いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

シグマリレー

薬剤師のつぶやき

2012年5月11日

祝☆20周年

こんにちは。

実はシグマリレー2度目の登場、

コスモス薬局の後藤です。

 

 

先日、私が大好きなMr.Childrenのライブに

京セラドームに行ってきました。

その日は、ミスチルデビュー20周年前日ということで、

大阪でのライブは大盛り上がりでした。

 

NEC_0507.JPG

 

 

早めに会場に到着して、ツアーグッズを購入したり、

写真を撮ったりとしていると、

徐々に気分も盛り上がってきました。

 

NEC_0503.JPG

 

 

そんな中、偶然

私が大好きなお笑いコンビ『祇園』の櫻井さんに遭遇しました。

みなさん、誰やねん?って感じかもしれませんが、

お笑い好きの私にとってはめちゃめちゃテンションが上がる出来事なのです。

 

その『祇園』の櫻井さんもミスチル好きで、お笑いファンの間では有名なのですが、

まさかライブ会場で会えるとは!

私はお笑いが好きで、よく若手芸人さんの舞台を見に行くのですが、

その『祇園』の櫻井さんにも覚えていただいていて、一緒に写真も撮ってもらっちゃいました。

(余談ですが、先月、コスモス薬局と本部事務の若手メンバー(?)で祇園花月にお笑いを見に行った時の前説が、

たまたまその『祇園』で、一緒に行った後輩たちからもおもしろかったと好評でした。)

 

 

NEC_0508.JPG

 

今回は、なんと!アリーナ6列目!しかもかなり中央より!

めちゃめちゃ良い席だったので、肉眼で桜井さん(ミスチルの方)の目まではっきりと見えるくらい近くて感激でした!!

何度も目の前を桜井さんたちが通っていって、まさに夢みたいでした。

近すぎて、火花が出る演出では、その衝撃に半端なくビックリしましたが・・・笑

今まではスタンド席しか当たったことがなかったので、いきなりの近さに圧倒されまくりでした。

 

NEC_0513.JPG

 

今回のライブは20周年ということで、

みなさんがよく知っているようなメジャーな曲をたくさん歌ってくれました。

それだけではなく、隠れた名曲も聞けたので大満足です。

まだまだツアー中で、

ネタバレになってしまうといけないので、詳しい曲名などは載せられないですが、

とにかく楽しく幸せな20周年イブを過ごせました♪

 

20周年を迎えたミスチルを、これからも応援していきたいと思います☆