いのちと健康を守る「架け橋」に いのちと健康を守る「架け橋」に

シグマリレー

薬剤師のつぶやき

2012年6月8日

総選挙を見て

先日の〇KB総選挙の感想について書かせて頂きます。

 

本当の選挙のように、

アピール演説や選挙ポスターがあることを知り、

本格的だと驚きました。

 

選挙速報は賛否両論あり、

過去2位の人が1位になるジンクスがある等、

本結果に影響するのでは?と感じました。

 

そしていよいよ初めてテレビの生中継をみました。

結果発表後のスピーチは順位が上の人ほど、

視聴者に伝わりやすく上手いと感じました。

 

ここからは思い入れの強い順に個別感想を・・・

 

「〇じはる」さん:速報が予想より低かったため、本結果は必ず上がると思っていたのですが・・・。スピーチよかったです。

↑私がGさんに「・・・」と言われても、さらに応援しようと思いました。「椿」の時の様に頑張って下さい。

 

 

「〇もちん」さん:スピーチよかったです。涙姿がみてられませんでした。あきらめず頑張って下さい。

↑この1年の努力は無駄ではないはずです。次は神7に入って下さい。

 

 

「〇かみな」さんと「〇リ〇」様のスピーチを聞いて、私の目標を達成出来るように、再度努力しようと思いました。

 

 

総選挙をみて「努力しよう!」と元気が出てきました。

よかったです。

 

コスモス薬局 N.K